朝、出勤前に化粧をしようとすると頬に吹き出物が出来ていた。
頬の両サイド同じ感じに吹き出物が出来ており、最近胃液過多も感じており吹き出物の
原因はそれか?!自覚した。見事に左右対称に出ているのが可笑しいが、
化粧する際に悩んでしまう。

吹き出物を隠すために化粧をすると、悪化する場合があるので困ってしまう。
今日はすっぴんにしよう!手入れをするのも美容なら、諦めるのも美容だろう。
胃腸に優しい食生活にかえなければいけないなと思いながら、化粧を諦めた私は
いつもより早く会社についたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation