脱毛はすごく気になるけど痛そうで、全身脱毛とかはいつまで生えないかとかは
知りたい。お店に行ってするのは恥ずかしいし、長い間通うのはめんどくさいし
お金もかかりそう。ただやっぱり、夏に近くなると脱毛してみたいと思うし
脱毛したほうが、毎回カミソリで手入れしなくてもいいんだろなと思う。

カミソリや脱毛クリームは肌が弱いと荒れたりするし、痒くなる時もあるから
脱毛した方が楽だと思う。ただ、友達がお店に通って脱毛しに行ってたけど
仕事の都合や時間が空いたりするとめんどくさくなって行かなくなった子もいた。
脱毛も結局、自己満の世界なんだと思う。めんどくさいと思うけど身だしなみ
として脱毛したりお店に行ってしてもらうのは大切だと思う。

脱毛しようか迷ってて飛渡阿智から教えてもらって

http://zaafra.com/datsumo-labo/

チェックしてみたからと言ってどうするって事でもないんだけどね^^;
だって遠いんだもんw良いってのは分かるんだけど通うのに遠いとめんどくさく
なるもんね。どうせなら近くにあれば行くってなるんだろうけどね。
何をするにも3日坊主の私が通えると思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation