脱毛と言えば毛抜きですね。昔からある便利な道具です。毛抜きを使ったことがない
人はなかなかいないでしょう。男性だって毛抜きを使いますし、指にとげが刺さった
時には毛抜きがないとどうしようもありませんね。毛抜きはとても小さな道具ですが、
ないと困るからどこの家でもわかりやすいところに置いてあります。

そして、ひとつじゃ無くしたときに不便なので、二つ三つ買い置きしてあったりします。
毛抜きは脱毛だけではなくいろんなことに使えるものです。わたしは脱毛をする時に
毛抜きがないととても不自由な思いをします。浴室で毛抜きを使うのですが、
肌がきれいになっていて蒸気で肌が柔らかくなっている時に使えば脱毛しても
痛くありませんよ。

ワキの脱毛で永久脱毛をしました。永久脱毛って全く生えてこないって訳ではないのね。
勘違いでしたけどまいっかって感じなんだけどでも

福岡 脱毛

でしてから3年くらい経つけど生えてきてないんだけどね^^;10年後くらいに生えて
くるのかな?まーそれくらいだったらやって良かったと思う。そんなに言う程
高くはないしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation