毎日の労作業です。特にワキ毛や鼻の下のうぶ毛は見られたら恥ずかしいので念入りに。
眉周り、腕、指、足、ムダ毛は身体中から生えてきます。まさにムダ毛。
本当に無くなって欲しいです。箇所によっては永久脱毛もしましたがかなりのお金と
時間がかかり、脱毛の種類によっては相当な痛みを伴います。女性は大変な苦労を
しているのです。

男性が「彼女にヒゲが生えてるの見てドン引きした」と言っているのを何度か
耳にしました。処理しわすれてるのがあったくらい、見て見ぬふりして欲しいです。
テレビやネットで美しい女性を見てそれが当たり前だと思わないでいただきたい。
フランスの女性は脇の処理をしない人も多いとか。もともと自然と生えてくる
のだからあって当たり前。生えてていいじゃない。と思いつつ今日もムダ毛の
処理をするのです。

先日会社の先輩に連れられて脱毛サロンに行ってきました。
私はやらなかったんだけど先輩は顔の脱毛をしたみたいです。
すっきりした顔になってました。私も

福岡 脱毛

行ってみようかなって思いました。先輩曰く化粧のりもよくなるよとの事です。
綺麗になるかな?

私がメイクに興味を持ち始めたころ、世の中の流行は細眉全盛の時代でした
(年がバレますかね…)。当時は校則でメイクはNGだったけど、
毛抜きで眉を整えるのはギリギリセーフ。ということで、安室ちゃん
目指してあれこれ試行錯誤していました。

そして時代は周り…今はどうやら太眉の時代、らしい。バブルの頃みたいな
どーんとした眉の若い子を見て、最初は「え!これ、アリなの?」
って思っちゃいました。でも、だんだんそれがおしゃれに見えてくるから
不思議。子持ちのオバちゃんが太眉なんてビミョーかな?
でも今更細眉のほうがビミョーかな?と、どうしたものやら、
眉メイクに迷う今日このごろです。